そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

7月29日 偽りの日々

タイトルの名前で詩を書こうとしたが恥ずかしすぎてやめた。

夢日記

どこかの高級なホテルの一室に同期といる。

おもむろに股間をシコりだすと、シコればシコるほど股間が肥大化していき、同期に逃げられるという謎の夢。

今日

自転車ショック

朝早めに目が覚めたので、ずっと行くのが面倒だった予定をこなした。

まず大雑把に自転車のメンテをした。

チェーンは真っ黒だし車体も大分汚れていたので、これらの清掃+注油など。

このときに、チャリの後輪のスポークが1本折れたことに気が付いた。

実は先日大学の帰りに自転車に乗っている際、後輪からイヤな異音が聞こえてなんだろうと思っていたのだが、アレはおそらくスポーツが折れてどっかしらと干渉したときの音だったのだろう....。

半年ぶりに眼科へ

中学あたりから結膜炎の治療をしており、日々点眼薬を注しているのだが、そのストックが切れたのと定期健診もかねてかかりつけの眼科へ。

朝9時半ごろに向かったのだが、既に15人程度の人が診察待ちでちょっと休日って恐ろしいなと思った。

経過としては特になんともなくて、目薬をもらってまた半年後に来てくれとのことだった。

パソコン

大学入学の際に買ったノートパソコンがほぼ逝った(モニタに映像が出力されないのでHDMIで外部モニタに映像を出力していたのだが、それもできなくなった+充電しながら利用しても途中で電源が落ちる)ので、新しくパソコンを購入。

正直パソコンの知識がないのでメーカー品買っとけよという話なのだが、ちょっと知識をつけるきっかけが欲しかったのでBTOでタワー型を購入。

ぶっちゃけ研究用のPCは研究室にデスク1台、発表用+αでノートが1台あるのでそれらを使えばいいので、家からパソコンを持ち出すということはほぼなくなった。

そのためタワー型でええやん,,,となって購入。ちょっとずつ勉強していきたい。
f:id:walkingtkmr:20170729204053j:image

↑配線が終わってる。

部屋のレイアウトから考え直して配線周りをスッキリさせたい...。

FGO

英霊正装がなかなか選べない。

どうしたもんか.....。ビジュアルはアルテラにしようかなと思っているのだが、パラパラとみてみるとモーさんとかジャンヌも欲しい。

欲を言えば不夜城アサシンとかも欲しい。

47騎から選ぶのなんて不可能なんですよ...。
f:id:walkingtkmr:20170729204104j:image

7月26

風俗に行く夢

黒人女性(見た目はおっさん)とやる

やり終えた後、シャワーを浴びる。

全面マジックミラーとなっており不思議だなと思っていると、外にテレビ局軍団発見

部屋は実はマジックミラーじゃなくて、テレビ局の人たちが自分の存在に気づき、インタビューされる

一通り受け答えを終えたあと、部屋に戻ると電話がなっている

どうやら時間を超過しているらしく、今すぐフロントに来て超過分含め金を払えとのこと

慌てて身支度をするも手間取る

 

7月24日 アルミちゃん

いまいち気分が上がらない。

妙に陰鬱とした気分ながら時間を過ごしているなという思いがある。

こういうときの日常というものは色で言えば灰色(彩度も低いし、隠蔽力が高いので他の色を潰す)のようなもんで、本当に楽しくない。

相変わらず院生室の環境になじめないあたり、本当に自分は環境に対する適応力がないなと感じる。

最近はm2のある先輩の態度、言動が気になってしまうことが多い。

具体的にはグチャグチャと音を立てながらものを食べつつ作業をする姿(結構キツい)と、他人の意見に対して意味が分かんねえ!といった否定の意見をバッコリぶつけているところ。

本人曰く他人の意見を尊重したい、強くいうことなんてできないといっているが、自分的には実際の姿と矛盾しているなあと思うところもあり、どうも謎のストレスが溜まる。

単純に嫌いなんだろうか...。どうでもよければどうでもええわってことでほっぽっておくことが出来ると思うし、どうも自分の感情も正しく認識できていないような気もする。

 

ここのところ本当に会う人々に痩せていると言われる。

自分でもそれは認識していて、やつれた顔と食事をするのもしんどくなるくらいの胃のだるさがその最たるものだろうか。

陰鬱とした顔で死んだようにデスクで作業していることが多いし、もうどうしたもんか...。