そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

エゴグラム

数日前にちょっと気が向いてエゴグラムによる自己分析を久々にやることにしました
これは簡単に言うといくつかの質問に答えてその結果からその人の性格はこんなものだと判定するようなものらしいです
で僕の結果がこれでした

無題

こういった自己分析系の類のものをやって毎回思うんですが
僕は相当生真面目な職(警察等)に向いてないみたいですね
まあ実際にやってみるまで分からないので真に受けたりってことはしないんですけど
やはり若干気になるもんですね
性格はまあこんな感じかなといった感想ですね
バイトの時でも心の中で嫌味を言いながら笑顔で接客とかしてます