そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

3/16

最寄り駅前のスーパーマーケットで働いている
業務内容が非常に個人でこなせるものではなく深夜まで作業がかかりそうになる
蘇生庫で作業をしていると父親が声をかけにきたがその内容は罵倒のみで泣きそうになる


中学校の校庭に当時の部活の部員数人と共にいる
体操着に着替えていたため部活をするのかと思ったがそうではない模様
なぜか高校の物理の教師が僕の受験に対して色々意見してくる
面倒だなと思っていたときに担任の教師から全員集まるよう指示がありその教師のもとへと向かう
なにか理不尽な競技?を明日行うとの報告を受けた(明日の何らかの大事な物をかける類のものだった)
そのことに対し部員らと愚痴を言いながら下駄箱へ自分の靴をしまう
教室に戻る最中に体育館倉庫に自分の腕時計と帽子を忘れたことを思い出し取りに戻る