そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

TOEIC

昨日新宿グランデとかいう場所でTOEICを受けてきました
前回は小規模の予備校のような場所で受験したのでそのあまりの大きさ(800人弱分の席があった)に驚きました
手応え的には前回よりも良いかなといった感じなんですけどリスニングでちょっとミスが多くなったと感じてますね
リーディングに関してはなんとか時間内に終わったんですが解答の選択肢を1つに絞れないものが数問あったのが気がかりといったところです
良いスコアが出て二年の英語の授業を潰せると良いなとおもいます

その後はせっかく新宿に来たということでロードバイクを見て回りました
小田急?とかいうところの2Fにあるワイズロードビギナー館と新宿駅から見て角川シネマがある側にあるワイズロード新宿本店に行ってみました
ビギナー館新宿本店共にけっこう若い女子がちらほらいたのが気になりましたがこれは弱虫ペダルの効果なんでしょうか
とりあえず目当てのロードバイクが置いてないかとか好みのフレームのロードバイクはないかとかを観て回りました
目当てのロードはマイナーなメーカーなのか置いていなくほとんどが有名メーカーのものばかりでした(GIANT BIANCHI canonndale gios ANCHOR等…)
まぁお金もまだ貯まってませんし変に声かけて取りよせとかも悪いかなと思ってそのまま帰宅しました