そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

4/5

ダークソウル2のような自分を俯瞰できる視点で自分を操作している
敵が来てパリィしようとしたが盾を持ってなかったのでそのまま死ぬ


気が付くと小学校の体育館にいる
どうやら20の自分の記憶を引き継いで小学三年生に戻ったらしい
めんどうな校長の演説を聞き流しその後の小中と優等生であった人のスピーチを聞き
やっぱりこの年からでもしっかりしているもんだなといった感想を抱く
それらが終わった後体育館から出る流れになったので自分の教室へ向かう
教室に着くと次の授業が体育であることが判明し皆急いで校庭へ向かっていた
話せる人がいなかったので自分の席が分からず困惑していたが自分が小学校の時に使ってた旅行バッグが置かれていた机があり、おそらくその机が僕の席のものなのだろうと推測