そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

4/8

どこかの惑星へ向かうロケットに東京駅から乗っている
大気圏を抜けた後緑で茂っている惑星や鮮やかな青色をした惑星を見た後目標の惑星へ
その惑星はかなり文明が発展しているようで現在の日本都心部の近未来の形といった感想を抱いた
ソリッドビジョンが広く普及しており感心した
気付くと会議室のような広間におりロケットに共に乗った同胞達が小型のガンでうなじあたりに何かを撃ち込まれている
どうやらそれを打ち込まれると超能力のようなものが発現するらしい
なにか恐ろしいと感じたため逃走しようと試みるが怪しい宇宙人に追いかけられ捕まえられそうになる
すると頭上テラスからスーパーマン的な人物が現れ僕を救ってくれる
ガンで何らかを撃ち込まれていない人々と共にロケットに乗り込み急いで東京駅へ戻る
安堵した僕は東京駅の定食屋?に入り食事を摂ることにする
店員にオススメを聞きその品を頼む