そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

6/18

大学がつらかったので早め(9時過ぎ)に就寝

家で他人と鍋かなにかを食べている
何の気なしに食事を楽しんでいるとふと今日がアルバイトに行かなければならない日と気付く
アルバイトが始まる時間まで数分しかなく遅刻することが確定していたため店に電話するが
対応してきた人の手際が悪く5分程時間を取られ更に要件を伝えることが出来ない
焦りながらいつも世話になっている上司に電話をかける
僕が働き始める予定時刻を過ぎていたため電話に出た上司は激怒
色々な罵声を喰らうが謝罪の言葉を繰り返しすぐに店へ向かおうとする
すると外は大雨であることに気づき絶望する
雨の動向を気にしていても仕方ないので傘を持って家を出ようとするも他人が妨害してくる
面倒なことが多く積もってきていたため激怒しながら知人を振り切り店へ
バイトの制服に着替えてすぐに上司の元へ行き土下座するがここでも悪口を叩き込まれる
ふさぎ込んだ気分のまま働き続けていたら起床