そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

司令室

今回は僕の司令室を公開します

スクリーンショット (28)

ズバリこんな感じです
家具は基本的に少ないコインで買えるものは買わないで貯めて高級っぽさそうなのを買う主義ですね
龍の壁紙や富士山の壁画なんかがそれにあたるでしょうか
ただいつも思ってるのが色々ゴチャゴチャしすぎて個の良さが出てないような気がするんですよね
例えば龍の壁紙なんかは窓と壁画で思いっきり隠れちゃってるのが残念ですし
床もなかなかマッチするのがなくて悩み中です


プレイ内容としては
今日は龍驤を単艦で演習に突撃させて71→72にしたくらいですね
次回イベントはなんか空母が重要?らしいので早めに改二にしてMAX改修したいですね