そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

遂に

龍驤改二にするときが来ました

スクリーンショット (29)


絵師の人には悪いんですが正直龍驤改変更後の絵柄はそんな好きじゃなかったので
なるべく早く改二にしたいというのはありましたね
装備は画像の通りで主に3-2-1レベリングの時に使ってあげていた感じです
利根改二のレベリングのために利根+龍驤改+他4隻ローテで3-2-1やってたのもあって気が付いたら結構レベルが上がってました
正規空母を差し置いてわりかしMVPを取っていたのも記憶に残っています
ではいざ改二へ

スクリーンショット (30)

あ〜可愛いんじゃ〜
これで次期イベントもなんとかなりそうな気がしてきました
さっさとMAX改修したいところですね
ステータス的には耐久と運が若干上昇し艦載機搭載数も結構上昇してますね
画像見てて気づいたんですけど改造すると回避とか対潜も下がっちゃうんですね
レベル上げたとき改の時の数値は軽く超えてくれないと困りますね

スクリーンショット (31)

ではこれにて…

と思ったんですけど今画像見たら髪型がツインテールというよりモッサリした感じに見えてきたんですが…
まあ可愛いからいいか