そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

良ドロップ

地味にドロップが良くて入手できていなかった艦娘が手に入りました

スクリーンショット (32)

まず卯月
春期間にもドロップしなかったので入手できるのは当分先かな〜と思っていたんですが
その日がついに今日来ました
日課の1つとして大鯨浦風狙いで2-5を最低一回はクリアするがあるんですが
今日ボスS判定でドロップしてくれました
今までの2-5のレアドロップとしては卯月の他浜風がドロップしてるので
この流れで大鯨浦風とドロップしてほしいですね
特に大鯨は潜水母艦としてはこの一種類しかないですしなにより見た目が超好みなので早く出てほしいです
ぶっちゃけた話巨乳っていうのが凄い良いですね
しかも胸を強調するようなポーズしてるじゃないですか
あれもたまらないと思うんですよね

次は任務の「航空水上打撃艦隊」出撃せよ!を消化しました
内容は「航空戦艦2隻、航空巡洋艦2隻を基幹とする艦隊でカレー洋の制海権を握れ!」ということで以下の編成で挑んできました

スクリーンショット (34)

正直な話駆逐は育ってたんで問題なしだったんですが
航空巡洋艦と航空戦艦は全く育成していない(利根除く)のもあって一回ではクリアできないな〜と思ってたんですが
意外に道中すべてS判定かつ一回で任務達成できました
この任務みたいに特定の艦娘を艦隊にいれてボスを倒せ的な任務はその艦娘が育っていないという理由からかなり敬遠しているんですが
試しにチャレンジしてもいいかもしれないですね

そして今日の主題の通りこのときのボス戦で長い間欲していた艦娘が落ちてくれました

スクリーンショット (33)

鬼怒も結構見た目が好みなんですよね
軽巡の中ではおそらく一番好きだと思います
次点で阿賀野能代矢矧あたりですまあ巨乳なんで
矢矧は既に入手済みなんで良いんですけど他2隻がまだ手に入ってないんで
今度大型建造で狙ってみようかなとか思ってます