そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

とりわけやることもなく

ダラダラと2-5を繰り返し手に入った艦娘で近代化回収を繰り返す日々

スクリーンショット (43)

そしたら龍驤がMAX改修できてました
これで次イベントも安心
装備は流星流星爆戦彩雲といった感じ
2スロ目は流星改にしてあげてもいいかもしれない

スクリーンショット (44)

気分が向いたのでデイリー建造で大和レシピ2回回してみましたけどこのザマ
おそらく扶桑と金剛型でしょうね
大型建造はあんまりというか数回程度しかやっていないのもあってまだ大和も大鳳も持ってないですね
中破してしまうとお荷物になる空母は攻略面で若干安定感がないので中破状態でも攻撃できる大鳳欲しいですね
どうせ大破したら撤退するし


スクリーンショット (45)

3-2-1なり演習単艦で挑んだりで鬼怒を改造して鬼怒改へ
装備が3スロットになったのでこれで4-3レベリングが捗ると思います
とりあえず50レベルを目安に育てようかなと思ってます

本日はこんなもんで