そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

武蔵が建造可能になったらしい

先日のアップデートで武蔵が大型建造において建造可能となったとの情報を得たので
早速自分も一回だけですがやってみました

スクリーンショット (49)

いざ建造
結果は…











スクリーンショット (50)

長門!!
前回の記事で持ってないと書いて一日で入手してしまいました
やっぱりブログに記事を書き始めてから運がよくなっているような気がするんですが
この調子で欲しい艦がどんどん手に入ってほしいところですね
とりあえず今欲しい艦は
大和,大鳳,大鯨,阿賀野,能代,秋雲,巻雲なんでよろしくお願いします



スクリーンショット (48)

演習で使ってた第三艦隊の初風が20になったので改へ
初風の見た目は結構好きですが尖った性能もないので特に育成する気も起きず
というか駆逐は攻略面では雪風と時雨に任せておけばなんとかなってるのであんまり育てようと思うきっかけがないんですよね
終わり