そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

イベントに向けて

遠征ブン回し中
土日とかの一日中貼り付ける時は海上護衛+東京急行+東京急行(弐)を回してて
平日等大学ある日はタンカー+鼠輸送+ボーキって感じです
最近レベリングやら2-5周回やらで資源をどんどん消費しちゃっててこのままではマズイと思い昨日から出撃するのをやめました(演習は除く)
とりあえず次イベントまでにしっかり資源を貯めておきたいと思います
燃料は現在5万程で他2万程度といった感じで燃料はまあ大丈夫かなと思ってるんですが他が厳しそうなので各々+1万くらい欲しいですね


最近やったこと

スクリーンショット (51)

二日前あたりにもう一回大型建造を最低値で試してみました
まあ結果は熊野で既に入手済みなのでゲンナリ
まるゆ持ってないんでそろそろ来てもいいと思うのですが

スクリーンショット (52)

3-2-1と演習回して長門を改造
改造しておけば近代化改修を遠慮なく行えるので一安心
次イベントでは出番がないかもですが次々イベントあたりで活躍してもらいたいですね
そのころには70レベル程度にはしておきたいです

あと次イベントでおそらく榛名改二と蒼龍改二が来るっぽいですね
資源貯めるぜみたいなこと言いましたけどかなりの確率で蒼龍のレベリングすると思います
ちなみに今64レベルなので飛龍改二と改造レベルが同じだとしたら77まで上げておくのが吉ですかね

今回はこんなところで終わり