そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

蒼龍育成完

明日7/18(金)で実装されるであろう蒼龍改二のため蒼龍をレベリングしてたわけですが
なんとか77にすることができました(この記事を書いている時は78)
折角なので飛龍を旗船にして蒼龍+駆逐二隻+その他で5-2をクリアする任務に挑んでみました
編成は飛龍改二,蒼龍改,夕立改二,時雨改二,金剛改二,龍驤改二といった感じ
正規空母は烈風を多めに積んで制空権を確実に取りにいく装備にしました
結果からいうと一回目で無事ボスS判定クリアできました
ただ道中で思ったのが駆逐二隻に対潜装備を多少持たせておくと気が楽だったかな,と
ルートの二戦目で対潜水艦戦なので駆逐に対潜装備を持たせて雷撃戦前に倒しておくとよさげかもです

スクリーンショット (57)

その後天山2つを廃棄して天山一二型(友永隊)を入手
正直SSホロ装備なことだけあって凄まじい性能ですね
まあ折角なのでこの装備は飛龍専用にしようかなと考えてます
流星改で厳しいような敵が出てきたらその考えを改めるかもしれません


スクリーンショット (55)
スクリーンショット (56)

5-2経て夕立中破したので記念に
時雨といい夕立といい声優の谷辺さんいい仕事しますしイチソ絵も良いですね
獣耳っぽい髪型もかなり好みです
終わり