そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

僕の本棚

気が向いたので僕の本棚を公開します

IMG_2531.jpg
上部

IMG_2532.jpg
下部

面倒だったので適当に写真をとったんですがそのせいか最上部が写真に入っていません(チラッと見えてる段の上にもう一段有る)
最上段には仮面ライダーのフィギュア,D-Artsのオメガモン,メガハウスのキュアブロッサム,声優雑誌があります
一枚目の画像でちょっと見えている段(=上から二段目)にはデスノートの文庫本と声優雑誌,模型雑誌
その下が仮面ライダー鎧武,龍玄,カチドキのアーツ,iショウジョ,ブリュンヒルデ,惡の華,志乃ちゃんは自分の名前が〜,ぼくは麻里のなか,君は淫らな僕の女王,クズの本懐
その下三段が仮面ライダーやらアニメキャラのフィギュアや模型
画像二枚目に移ってフィギュアの下の段が咲,シノハユ,阿知賀,バンブーブレード,CD,BD
その下がナルト,バクマン,ドラゴンボール,ソーマ,ヒカルの碁,神のみ,その他書籍

飽きやすくかつものを出来るだけ捨てたい性格なのでこれはもう読まないかなと思った本はすぐに売ってしまうので
ここにある漫画は大体好きな漫画と言えます
そのほか所持している漫画はベッドの下の引き出しにテニヌ,MAJOR,ベッド横にガッシュがあります
エロ漫画は買うことはないです(置き場所がない)
hamao先生とかさめだ小判先生,ハナハル先生の漫画買いたいんですけどね……
一人暮らし始めたらもしかしたら買うかもしれないです
終わり