そのうちやります。

毎日更新したい。

朝食について

皆さんおはようございます
主題の通り朝食に関する記事を書こうと思うのですが
最近「お前の朝食はひどい」と言ったことをよく言われる
別段自分の日常的に摂っている朝食がひどいんだといったニュアンスで語った覚えはないのだが
向こうからすると「もっとましなものを食って毎日を過ごせ.だからお前はいつも死にそうなんだ」といった意見を抱くらしい
僕の朝食を紹介?する前にまず大まかな僕の行動パターンを示したい
まず僕の大学は基本的に毎日1-5限まであり,1限開始は8:50分であるので通学時間(90分ちょっと)を考慮して6時前に起床
はっきりとしていない頭をフル活動して顔を洗って寝ぐせを大ざっぱに直し,着替える
その後が朝食の時間になるわけだが,ほとんどの場合一人暮らしと同様の状態
即ち大学の皆さんのように両親が朝食を作ってくれているということはなく,自らテキトーに冷蔵庫から食材を取り出しそれを調理するといった形なのだ
また,基本的に我が家の冷蔵庫には食材という食材がなく,冷蔵庫にあるのは各種飲料や食用油等のみである
そのため朝食として食べられるものは非常に限られてくるわけだが,何もない時は諦めるとして色々探してパン等があった場合は大体そういったもの+コーヒーを飲んで大学へ向かう
僕としてはコーヒーだけというときは多少辛いがこういうパンのみの場合だとしてもそれなりあ朝食を摂ったと思えるのだが
どうやら世間一般では僕が朝食の理想形として描いているもの(一汁三菜みたいな)が当たり前?らしい
確かに大学内では常に死んだような顔で徘徊している気がしてきたので
皆さんのオススメ朝食を教えてほしい(特に一人暮らしの方)
それを参考にして圧倒的成長を遂げたい


また,「冗談が通じない」とも言われる
あれやこれなんか言われてもよく分からないことが多いし本当に自分はアスペなのではないかと心配になってきた


IMG_0205.jpg

犬です