そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

今年の日記

twitterで僕のツイートを見てくれている方ならご存知の通り
僕は日々ブログとは別に日記帳をつけています(ぱむおくんとお揃いらしい)
今日はその日記帳の中で個人的に面白いと思った日記をお見せしたいと思います

2013/9/5
このノートをかう.10月からだから先になりソー
このペンも同じときに買った.銭湯にいきました.
一ノ瀬はじめちゃんに影響されて日記(白)買った所存です.

2013/11/15/FRI
実験 さむい

2013/11/30/SAT
だらけ

2013/12/1/SUN
だらける

2014/1/1/WED
新年になる.変身ベルトを巻きつつ年を越す.
今日は凄くねむいな〜〜〜

2014/1/26/SUN
おぼえてない

2014/2/14/FRI
ジラーチゲノセクトを厳選したことしかおぼえてない
ガキ使みてわらってた

2014/4/13/SUN
トーイックさぼってしまった
キュアハニーかわいい

2014/4/17/THU
TBC サーマルバリアコーティング
IPCC 気候間パネル
カーボンブラック→耐摩耗性
カーボンニュートラルでサイクルや

2014/7/17/FRI
一日中ねてた

2014/7/18/SAT
一日中ねてた

2014/8/1/FRI
なにもしていない

2014/8/20/WED
きおくがない

2014/10/15/WED
カフェイン抜いたら一気にやる気がなくなってしまった
頭痛もしてたしカフェイン依存になっている可能性がある
休日は飲むのやめてねるようにしよう

とまあこんな感じです
毎日コツコツと書くというよりは休日にまとめて書いているので
何もしていない,覚えていない等の記述が目立つなあと思いました


最近MH4Gばっかりやってるんですが
村クエやらG級クエストが全然消化できないもんですね
プレイ時間はだいたい150時間程で使用武器はチャージアックス,笛,弓です
モンハンは4から入った新参でチャージアックスと笛は4の頃から,4Gから弓を使い始めたカンジです
PSはある方ではないのでソロでG級なんかやるとなかなか苦戦しがちですね
とりあえずポケモンまではモンハンやってると思うんで機会があったらやりましょう