そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

最近あったこと

先週の金曜日にポケモンアルファサファイアを購入
この日は朝の3時頃から通しでプレイしナギを倒すあたりまで進めた
大学は2限と5限だけであったので2限を受けた後は近場のカラオケに入り歌いながらポケモンをしていた
覚えている限りで歌った歌を下に示す
・ライアー・ルージュ
・heavenly blue
・Destiny's play
・ツキアカリノミチシルベ
・月灯り
・Skyreach
夢空
・光るなら
・硝子ドール
・永遠の灯
・オトナモード
アイカツメドレー
・ヒラリ/ヒトリ/キラリ
・KIRA POWER
・ホシトハナ
・オリジナルスター
ダイヤモンドハッピー
・Growing for a dream
・SHINING LINE
等他多数

カラオケから出たら大学へ向かい五限に出る
流石に朝からポケモンをやっている疲労が来たのか気づいたら講義中に眠っており
講義終了10分後程度まで起きなかったらしい(誰か起こせ)
意識もはっきりとしなかったので生協でマウントレーニアの苦めのやつを買いそれを飲みながら帰宅


土曜は風邪を引いたのか鼻水が止まらなかったので風邪薬を飲んで家でポケモンをしていた
この日にエピデルタまでクリアしひと段落
昼寝をしたりしていたらバイトの時間になったのでバイトへ向かう
後数回でバイトを辞めるということでなんだか変な気分で労働をしていた記憶がある

日曜は中学の友人二名と遊びに出かけた
といってもダーツとボーリングをしただけである
初ダーツであったわけだが最初はアウトばかりでなんだこのゲームはとしょぼくれていたが
3ゲーム目あたりで要領がわかってきたのか19のトリプルを連発したりブルを出せたりして面白さが多少分かったような気がした
そしてボーリングではうまいように投げることが出来ずストライクを取るもスコアは120程度となった
多少運動した後で近場の海鮮なんちゃら屋に入る
調子に乗って数か月ぶりに酒を飲んだがこれが大変まずく(炭酸水多すぎて味が薄すぎた)胃の調子が悪かったのもありその前に食した海鮮丼やらなんやらを思いっきり吐いてしまった
嘔吐したのはなかなか久しぶりであり喉が焼けるような感覚を再び味わうことになったがやはりあの感じは嫌いである
この時twitterでゲロ吐いたみたいなツイートをしたら何名か心配してくださった方が居て本当に心の支えとなった
リプライを下さったぱむおさん,惣村さん,革マル二郎さんには本当に感謝しています.ありがとうございました.
その後落ち着いてきたので電車に乗り各々の家へ向かう
確かモンハンの話ばかりしていたような気がする
帰宅後はシャワーを浴びてすぐに寝た

月,火は大学の学際の振り替え休日的ななにかで休みであったがバイト以外やることもなかったので何もやらなかった
本当に記憶がない
20になってもまだ時間の使い方が致命的にヘタクソなのはなんとかすべきなのでは,とは思っているが今後も直せそうにない
基本的に決断が遅すぎるのである
ジャンプを買いに行こうと思い立ってもパジャマ姿であったら行くのを諦める等ザラである
激ヤバ課題に着手しなければならないので今回はこのあたりで
皆さん寒くなってきたので体調にはお気をつけて
終わり