そのうちやります。

毎日更新したい。

冬休み突入

24日に大学の年度末最後の講義が終了し25日から冬休みに突入することとなった
2年次の単位を落とすと3年次に大変なことになるので冬休みはしっかりと勉強しよう!と意気込んで迎えた冬休み初日
レポートの楽そうな部分だけを終わらせて難しい部分を放置して寝るという一日であった
よくよく述べているように決断→行動が遅すぎる+冬の眠気に勝てないためこのような結果になったと思われる
本当に勉強しなければマズイのでなんとか気合を入れなければならないのだが……

2014年も残すところ5日というところであるが皆さんはどう過ごすつもりなのであろうか
僕は上に述べたようになんとか頑張って勉強に取り組もうと思っている
年末年始に大きなイベントを抱えているというわけではないので勉強の捗り具合は自分次第といったところだろう
皆さんが2014年を悔いなく締め良い年が迎えられることを祈っている
僕もこの2014年をいい感じに締めるぜと思っていたところ不幸な出来事が1つ起きてしまった
僕のスマホ(XperiaZ)のケースは下画像のように仮面ライダーキバに出てくるキバットバット3世がプリントされたものなのだがこのケースの一部が自らの不注意により一部欠けてしまったのだ
IMG_3030.jpg

IMG_3031.jpg
↑左上部分が欠けている
僕は割と几帳面なほうで気に入っていたケースが一部であれ欠けたという事実はなかなかのダメージであった
こういった不注意による事故を起こすことなく無事に過ごすことを残り5日の目標としようと思う





IMG_0702.jpg
基本的にうちの犬は半目で寝ている

IMG_0026.jpg
今年はそれなりに雪が降ったと記憶しているが今年もまた降るのだろうか



結城友奈最終回も近くソワソワとしているのでこのへんで
随分と適当な文章で申し訳ない
大晦日あたりにもう一回更新したい
終わり