そのうちやります。

毎日更新したい。

11/14

 

近所の公園に父、妹といる

その公園は中心にデカい池があり、その池を二人と眺めている

 

f:id:walkingtkmr:20151115075759p:plain

ボーッとしていると父が池に向かって走り出し池に飛び込む

どうやら池表面が凍っていたらしく普通に着地しスケートを楽しみだす

それを見た妹もダッシュで池に向かい、スケートをする

私は池が凍っているだけではしゃぐことでもないだろうと思い二人を眺めている

すると池を滑る父と妹の影響か、次第に池で滑りだす人が増えていることに気が付く

接触事故とか起きそうだなあと思っているとアクセルを跳んでいた変なオバサンと父親が衝突していた

衝突後父は私の元に戻ってきて「演説をする」とのことでどこかへ向かう

場所は移動し巨大なサッカースタジアムのような場所へ

様子が変わった父が心配なため母と共に父を追いかける(妹は消えた)

f:id:walkingtkmr:20151115080830p:plain

 

図の矢印の向きに進みリフト乗り込み部へ(スロープでわない)

リフトに乗るためには赤いチケットが必要と受付員に教えられる

母親がゴネてリフトに乗りこむことが出来るが、後に赤いチケットが無いとどうしようもなくなることが発覚し(理由は忘れた)母親に激昂する

その後図右下の場所からゾンビ的な何かが突然発生し逃げながら父を探す

意味不明で申し訳ない

終わり