そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

11/17

 

高校の卒業式

一人ひとりパワポを作って高校の思い出等3分程度で前に出て発表するよう言われる

皆思い思いに文化祭や体育祭での写真を乗せて思い出などを語っていく

そういえば私はどんなパワポにしたっけなと思っていると私の番が来る

 

皆さん、卒業おめでとうございます

皆さんとはあまり関わりがありませんでしたが同じクラスで良かったです

話は変わるんですけど私は今機械工学を専攻していて将来ものづくりに携わりたいと考えています

今年の夏には実際のものつくりの現場へ足を運び

設計や製品の評価保守作業等を行いました

今日は私が実際にその場で触らせてもらった機械を持ってきました

機械を動かす(インターン先がバレるので詳細は避ける)

将来的にはこんなような機械を設計・製造出来るエンジニアを目指して頑張ってますので

皆さんも各々の分野で活躍できる人間になってください

 

発表を終え別室へ

大学3年時に受講したセンシング工学のテストを受ける

この講義は大学に入ってトップクラスに難しかった科目であるためテストはボロボロ

テスト後、何故か教室に小中学生の同級生が居たため互いにクイズを出したりしながら談笑

 

サマーランドみたいなプール+アトラクションのような場所で何かやった気もするが詳細は覚えていない

 

寝起きは文章がハチャメチャで申し訳ない

終わり