そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

12/07

 

地元の小学校の集まり?か何らかの会合に出席しその帰り道

駐輪場に止めたクロスバイクの所へ行きサドルやライト、チェーンが盗まれていることに気が付く

よくよく自転車の形状を確認するとメーカーが同じだけであり自分のものでないことがわかる

自分のクロスバイクはどこかと顔を上げるとほとんどの自転車が自分のものと同じメーカーのクロスバイクに変化している

しかし難なく自分のクロスバイクを見つけ家へ向かう

気が付くと東京ドームシティのような良く分からない場所に辿り着く

そこにはSHOW BY ROCKの公式ストアなり下町ロケットコラボの佃煮料理店的なものがありなんだここは...と感じる

とにかく早く家へ帰ろうと思うがそうすればするほど迷い込んでしまい人の多い繁華街のような場所に辿り着く

人も多く仕方なく人の流れる方向へ進む

どうやら大勢の人はブックオフに向かっているようで自分も店内に入る

しかし自転車が邪魔なこともあり即退店しようとする

すると数学Aの教科書を持ったヤンキーとギャルのカップルがパイズリがどうのこうの話しており

店を出ながら自分もいつの日にか経験出来たらなあなどといったことを呟く

それを聞いていた?巨乳の女が私を裏路地に引張胸を押し付けてくる

どうだ?こんな感じか?

と煽るように感想を求めてくるので

いや..............しかし..................

と曖昧な態度をとっていると何か事が起きる(本当にここの記憶が無いが何かが起きた、おっぱいは柔らかかった

気付くと帰宅していた

犬が私に向かって何かを訴えてくる

おそらくエサをくれということだろうと決めつけドッグフードを皿に盛る

普通ならばエサを皿に盛った直後からエサにがっつくのだが犬はエサを掘り、まき散らしエサで埋まっている何かを探そうとしている

きゅうりだった

犬が最初に訴えていたのはきゅうりが食べたいからそのボウルをどけろ、ということだたんだなあと思う(下図参照)

 

 

f:id:walkingtkmr:20151208072747p:plain

 

 

終わり