そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

12/15

凄まじい夢を見た

しかし大ざっぱな内容しか覚えていない....

二度寝を挟んだからだと思われる

 

 

学校の体育館

よくある全校集会的な集まりで全校生徒が集まっている

何が始まるのやらと思っていると演劇部の劇が始まる

演っている劇の内容も分からずぼんやりと見ていると何やら見知った人が舞台に居ることに気が付く

さかこ先生である

さかこ先生は体育館全体を走り回りながら「レイプ!レイプ!レイプするんだ!」と叫んでおり

気が付くとさかこ先生に合わせて生徒全員が「レイプ!レイプ!」と叫びだすというカリスマ的な存在だった

さかこ先生はやはり偉大だなあ....と思いながら教室へ戻ると全員が習字をしており

高森遅刻だぞと怒られる

自席に着き習字の準備をしながら近くの席の幼馴染に話しかける

なんか占い?とかの話をする

 

学校の帰り道に金元寿子と電話をする

金元寿子は現在地方にいるらしく来年には就職するとのこと

彼氏もいないしこのまま仕事のために過ごすのかなあと言われたので

なら近いうちに遊ぼうよと誘う

 

 

 

さかこ先生が出たあたりでもっと凄まじいことが起きた(と思う)のだが

あまり覚えていない....申し訳ない

終わり