そのうちやります。

毎日更新したい。

12/18

 

目覚める

どうやらこたつで寝ていたようだ

友人と11時に新宿で待ち合わせをしていることを思い出すが、6時半あたりなので二度寝を選択

 

目覚める

時間を見ると11時12分であることがわかり、友人に

「出来るだけ早く行く」

とラインした後素早く家を出る準備をする

準備しているうちに部屋のモノの場所が変わっていることに気が付き

誰がこんなことをしたのかと苛立つ

そうしていると容姿は実験TAの人間が私に研究がどうのといった質問をし始める

いち早く新宿に行かなければならないという思いから全て無視

準備を終えた後リビングに行き家族に新宿に一番早く行ける方法について尋ねると

まあ自転車じゃないか

という答えが返ってきたため家から出て自分の自転車を探すもいつもの場所にはない

どうしようもなく自分のクロスバイクで新宿に行くことを決意する

 

 

 

 

待ち合わせ場所に友人は居らず

たまたまやっていた中学の同窓会に参加

大食いゲームやらじゃんけんといったゲームをしていると会場内に友人が居ることに気付く

遅れてすまないと謝ると友人は無言で店から出ていく

自分も会計を済ませて店から出て周辺に友人がいるかどうか探す

その後友人を見付けることは出来なかった

終わり