そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

バッチリミロー

電車に乗っており変なおっさんに痴漢されている

陰部を弄り倒されたあげく切断されるという意味不明な夢を見る

初夢はこんなんじゃなければ良いと願う

 

12/27

友人O、Kとボウリングへ行く

基本的にカーブボールを投げるのだが序盤はガーター連発で正直ヘタクソそのものだった

6Gプレイしアベレージは97.2ということでまあまあかなという感じ

5Gあたりで右腕が破壊されスコア65を取ってしまったが体力の無さには目を背けていきたい

腕の痛みはまだ消えていないのでどんだけ弱い身体なのかと感じる

 

 

12/29

父親が家に帰ってくるとのことで父親用のお菓子を買いに地元のスーパーへ行った

無難なポテトチップスやじゃがりこベビースター等1000円程度購入

去年のバイトの内容を思い出し(元スーパーバイト)年末のスーパーの雰囲気を楽しむ

帰宅した後ソフィーのアトリエの二週目をプレイ

プラフタからの挑戦状を取るためである

一週目終了後から地道に進めていたので無事トロフィーは取得完了

あとは魔王討伐のトロフィーをとればトロコン出来るので頑張っていきたい

 

 

12/30

友人Oとスターウォーズ フォースの覚醒を観に行った

安定して面白いなと感じやはり見入ってしまった

詳しいことはネタバレになるので伏せる

その後はMHXをプレイしHRを解放した

解放後HRは46であり4Gの時は20程度だったのでHR大分上がりやすくなっているのかなと感じた

 

今年も残すところ後1日ということで時の速さを感じずにはいられない

終わり