そのうちやります。

毎日更新したい。

最近のこと

春休みも半分終了し3月に突入した
この時期は気候は好きなのだが花粉症もあり時期として好きかと言われると微妙である
最近は教習所に割と積極的に通っており第二段階の学科が全て終了した
技能の方は雨も多くあまり進んでいないが残り4コマ程度の進捗状況である
三月半ばが誕生日なためそれより後の時期に免許を取りたいと思う

ダークソウル2
デュナを倒しDLC3をプレイ中
エス・ロイエスは雪のステージということもありダグバ戦を彷彿させ中々良いステージだと思う
マップも広いので探索していてとても面白い
ステータスは結局技量剣士に落ち着いた
使用武器は翼竜の大剣,リカール,魔法の妖木の杖,炎の黒騎士の斧槍,狩人の弓等
防具は名前は忘れたがDLC3で拾える弓の射程が伸びる…ドルゴーの帽子?とかなんとかに初期魔術師装備の魔術師のローブ,古竜院のグローブ,ハードレザーブーツ,魔法の番竜の盾等
Bloodborneまで時間が無いが信仰剣士も面白そうだなとかなんとか思っている


艦これ
3-3を回して菱餅10個回収し無事任務達成
回している途中に山雲やら雪風なんかのドロップがあったのは嬉しかった
スクリーンショット (199)

その他構成として霧島北上大井加賀(飛龍99になってからは赤城)赤城天城で回していたのだが
霧島が80→92になったり天城を改造したりレベルも勝手に上がっていったのは○
レベリングを目的としていない場合の育成速度は体感早く感じる

スクリーンショット (198)
スクリーンショット (200)
スクリーンショット (197)

スクリーンショット (196)
軽巡育成として五十鈴を改二へ
これで対潜装備を改修することが可能となった
今は夜偵入手のため川内改二を目標として育成中