そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

春休み総括

そろそろ春休みも終わろうとしているが簡単に今年の春休みを振り返る
春休みに何か行動を起こすぞと前々から思っており今年の春休みに起こした行動としては主に
・運転免許取得
スノーボード旅行 の2点
前者に関しては春休みを迎えた直後に教習所に入所し無事先週あたりに免許取得
自宅から5km程の教習所に通っており雨の日は歩きで通う等多少辛いこともあったが良い運動になったし良しとする
免許を取得したら父親がバイクを買ってくれるとのことだったが完全に無視を決め込まれているのはなんなのだろう
そして後者
中学の友人と三月末に栂池高原スノーボード旅行へ行ってきた
スノーボード自体初であったがまあ余裕で滑れるだろうと高を括って挑んだがやはり初心者は何回も転ぶ
一泊三日(夜行バス)の旅行だったが累計で50回程度は転んだと思う
友人たちはなかなかセンスがあるようで共に初であったが後ろ向きで滑るなり蛇行?(グニャグニャ滑るやつ)するなりしていたがあまりセンスのない僕は常に前向きで横滑りしてごまかしていた
ともあれとりあえず滑れるレベルに到達できたのは良かった
これからも機会があれば行きたいなと思っている
春休み間頭を使わずボーッとしておりこれ以上文章が思いつかないので今日はこの辺で
終わり