そのうちやります。

毎日更新したい。

3年ウェイクアップ

前にも書いたかもしれないが二年もフル単で終え三年に進級
つい先日から本格的に授業が開始した
他の大学は知らないが僕の大学は初回ガイダンスといったものが存在せずどの講義も初回からガッツリと学生を殺しにくるのだが今年はそれが顕著であった
例年のようにごく普通に講義が行われ終了かと思いきやありえない量の課題を押し付けて教授達は颯爽と消えていった
機械科3年(僕は機械科)の恐ろしさを味わった気がする
今後死なないでブログは更新していきたい
近況はというと大学へ行き帰宅即課題といった感じなのでとりわけ目立ったこともない
アニメ等について覚えてる範囲で適当に書こうと思う

仮面ライダードライブ
マッハの扱いが不遇で大丈夫かと思っていたが大丈夫だった.闇落ちしても面白いと思った.
タイプフォーミュラはかっこいいですね
話は面白いかと言われるとそんなでもなく鎧武が面白かったのと脚本家に期待していただけに微妙な気分
新章に入って正体バラして変身したのはカッコよかった
アイカツ
紅林珠璃がいるだけで見る価値がある
黒沢りんも結構好み
・プレアデス
高森奈津美.一話を適当に流し見してしまったが全話見る予定
・終わりのセラフ
設定が面白そうなので見る
・ソーマ
初回からジャンプで追っているので見る.種田梨沙以外は合っているのではないか
・ダンジョン〜〜
ヘスティアは確かに可愛いが話が入ってこない
長門
松岡由貴の声質の良さ
ニセコイ
opから数分で切った
fate
1クール目全話視聴したので見る
・プラスティック〜〜
雨宮なので見る
・なのは
かおりちゃんアンチなので当然見る
・響け〜〜
黒沢ともよさんが好きなので見る