そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

4/20

さかこ大先生に夢日記を書くよう言われたため今日から時間の許す限り書いていこうと思う
夢日記の記事が少なくなっていた原因としてそもそも夢を覚えていない(見ていない)ことが挙げられ
これは眠りが深いということを表しているが大学も始まり睡眠時間も減少してきているので夢は今後見る機会が増えるだろう
本記事は最近見た夢で特に印象的であり今でも覚えているものについて書く
なお本記事は僕の性生活に関することが記述されているためそういった話題が無理な方は読まない方が良い














4月の頭頃の夢
やましいことを考えることもなく10数日と抜いていない状態で睡眠
大分前のことなのでハッキリとは覚えていないが和室のような場所で同年代,巨乳の女性(夢では姉と認識)と話している
話しているうちになんだかムラムラしてきていたが流石に姉ということもあり大人しくしている
落ち着かない気持ちのまま話していたがふとその女性が前かがみになり胸の谷間が見える
暴走した僕は姉にセックスを無理強いし姉を全裸にさせ無我夢中で腰を振りフィニッシュ
下半身に妙な感覚を覚え現実世界で起床
夢精したことに気づき最悪な気分でパンツを処理し風呂に入る
夢精は4〜5年ぶりであった

4/20の夢
一人でドラム缶風呂に入ってボーッとしている
気が付くと名塚佳織さんをはじめストライクウィッチーズに出演している声優とアニメキャラが同じ風呂に入っている
みんながみんな全裸かつ胸を隠したりしなかったため気が気でなくなり名塚佳織さんの胸に飛び込む
何故か受けて入れてくれ,かつ他の女性らも自分の胸を揉むよう勧めてきたため全員の胸を順番に揉みしだく
ここで「あ、おっぱいってやっぱり柔らかいんだ」といった感想を抱いたのをハッキリと覚えている
その後も胸を揉み続けセックスの流れになり名塚さんに相手をしてもらう
この日は夢精は無かった



正直下の話について意図的に避けていた(twitter上では)のだがブログでは方針を変えて夢は夢ということで
内容に問わず記していきたいと思う
いやまあ気が引けるんですけどね…
終わり