そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

なんか夢を見た 覚えてねえけど

惣村さんは鳥獣戯画展に行くのかと巣鴨駅にあった看板を見て思った
電車で僕より身長が小さいのに巨乳な女性を見ると悔しくて仕方がない




夢日記を頑張って書こうとはしてるんですけど夢があんまり思い出せず記事をあげられなくて申し訳ない
最近見た夢で断片的に覚えているのは
バイクに乗ってどっかの道を180km/hで走っていたら急にバイクから体が離れ吹っ飛ばされる夢と
よくわからない場所でよくわからないことをしてゴラ!高森!と怒られる夢 である
両方とも意味不明でこれは僕の現在の心境が意味不明なことに起因しているのかと疑問に思う
日常生活の僕も意味不明である
まず髪が意味不明
やたらと真っ直ぐだったりボサついていたり(寝癖もあるが)
服も意味不明
変にヨれていたりジーンズがところどころ破けたりしている
顔つきも意味不明
オタクだったり死んでいると言われる
正直僕自身も意味不明であるのでしょうがない
この記事自体も意味不明で書く意味も不明だが意味不明なので仕方がない
書かないよりはマシだろう



IMG_3291.jpg
製図終わった



ちなみに乗っているバイクはPCXです
終わり