そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

最近取り組んでいること

「What The Most Successful People Do Before Breakfast」という本をちらりと読む
単純なオタクなので早々と早寝早起き生活にしてみて数日が経過したのでそのことについて数点書く
・基本的に8時半寝→自然に目が覚めるまで寝る(大体4〜5時起床)
・これまでは6時起き→7時学校と一時間しか余裕がなかったが時間に大分余裕が出来心に余裕が生まれた
・電車が思いのほか辛くない
・電車での眠気が消えた(寝落ちしなくなった)
・講義中の眠気も消えた
・昼食後異常な眠気が襲ってくる
・19時頃は既に頭が働かずかなりの眠気を感じる
といった感じ
体調はなかなか良く寝覚めも悪くない
6時起きの場合は6時のアラームで起床→後数分だけ…→二度寝
ということもあったがこのスタイルに切り替えてからは二度寝は特になし
やはり自然に起きるという点が大きいのではないか
…と適当に語ったがまだ初めて一週間も経過していないので何とも言えない
ある生活習慣を体に馴染ませるまで15日はかかるということで
また月末あたりにこのことに関連した記事を書きたいと思う


今日の日記
5時頃起床
アニメ見て朝食食べて大学へ
CADの授業のみだったので午前で大学は終了
ターミナル室に行ってレポートを仕上げる
実験班の人がなにかこっちを見ていたが無視して退散
ストライクウィッチーズの映画を見るべく新宿へ向かう
映画の券を買うべく角川シネマ新宿
「えーっと14時半ストライクウィッチーズを……」
「角川さんになりますので4Fへ…」
とシネマート新宿と間違える凡ミスをやらかす
券購入後ヨドバシカメラへ行きDXマッハドライバー炎,DXシフトデッドヒートを購入
角川シネマ新宿へ行ってアルンヘムの橋を見る
ペリーヌさんの母性に泣いた
一気にペリーヌさん派になってしまった
劇場版としっかり繋がっているのもよい
帰宅後レポートをこなしマッハドライバーやらで30分程度遊びダークソウル2起動
SL100程度でちゃんとした信仰戦士になれてきている気がする
それからなんやかんやあって今に至る
正直眠い(20:07)ので歯を磨いて寝る
終わる


IMG_3292.jpg

帰宅変身いずれもマッハ