そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

5/12

自室に知人二人といる
近隣の高校で行われるフェス?イベント?のようなものに参加するためのメールをパソコンで作成する
しかし面倒事を避けたいので送るのを渋っている
すると知人の一人が力付くでメールを送らせようとしてきたためパソコンを破壊
そうしているうちに知人のもう一人が電話で申し込みを終える
二人がかりで僕にも無理やり電話させようとしてきたため電話を破壊し家から飛び出す
ウォオオオオオと叫びながら自転車で爆走し事故りそうになる



家の近くで空を飛んで鎌鼬を放ってくる鶏二羽と戦っている
以前同じような夢を見て戦い勝利したので慢心していると鎌鼬が頬をかすり死にかける
油断してはいけないと思うのと同時に鶏が調子に乗るなと煽ってくる
実際そう思っていたため空中で逃げ回りながら戦っていると中学の部活の知人がテニスボールで鶏を粉砕
テニスの大会に出るからお前も来いとのこと
しかし近くにスズメバチがいて怖かったため家のドアを閉め俺はいかないと叫ぶ
ごねているうちに無理やりドアを開けられスズメバチが目先のところまで来て発狂

終わり