そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

あのあのあのあのあの

最近更新してないですね
申し訳ない

7月頭に前期実験報告書の提出も済み半ばには製図の最終提出を終え時間はあったんですが
更新しないのが当たり前の状態になってブログの存在を半分忘れていました
現在試験期間で8月10日あたりで終わるのでまたそのぐらいに更新するかもしれないかもしれないです...



・最近みた夢
世田谷っぽい場所でクロスバイクに乗っている
中学時代の女子二人とすれ違うが気まずいため無視
原っぱのような場所につき自転車を消し(というより認識から消えていた)歩いているとふらふらとした女子を発見
気になったので話しかけると自分の好みのタイプで恋に落ち告白
OKしてくれたので舞い上がっていると僕と彼女が崖を落下中なことに気が付く
地面にぶつかる寸前に目を閉じると大学の学食へワープする
自分はきつねうどんの食券を購入し彼女に何が良いか聞く