そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

私がtwitterで発言しない理由

を正直に語る
高森...声優に高森奈津美さんが好きなのでその苗字をHNとしたアカウント
最近呟かない理由のうち最も大きなものとして
「高森として発言しにくい」
ということが挙げられる
高森はそもそも現実の関係を排除しインターネッツ専用アカウントとして開設
自分の内に秘める思いをブチ撒けるためのアカウントとして利用する方針であったが
favがある程度稼げるようになった時期から上記の方針は
「フォロワァの好みを分析して(意識・無意識的かは分からない)、安定してfavを稼げるtweetを投稿する」
という方針に変わってしまった
これは故意に起こったことではなくtwitter上でfavを貰うことである種の承認欲求が満たされていたことから
favを貰う→承認欲求→よりfavをもらうためウケるであろうtweetを思索
となり、徐々に当初の方針である「自分の思いを吐露する」といったことから逸れた方向のアカウントとなってしまった
高森は2014年~2015年3月程度まで発言していたが、この時期は大学2年時とそれなりに余裕があった時期である
そのため自分の真に呟きたいことを呟けなくとも、それをベースとしたネタツイートを創作することでなんとかなっていた
が、今年度は大学も忙しくなり高森として上記のfavを貰えるであろうtweetを作っていくのは厳しいものとなった
そういった意味で高森は現状においてなかなか利用し辛いものとなっている訳である
発言はしないが皆さんのtweetはちゃんと見ている
私の別アカウントを発見した場合は別人と思って欲しい



ここからはキモオタの話になる





話は変わるが先日サマーランドへ行った
水着の女性を見ると理性が崩壊するのではと思っていたが巨乳でいやらしい人は少なかったためなんとかなった
行ってみて思ったことが1つ
・街の巨乳率と比較したとき女性が水着になる公の場での巨乳率が小さい
ということ
遊びの施設に行きながら何を観察しているんだオタクと思われるかもしれないが...
やはり巨乳の方は身を晒すことに抵抗があるのだろうか...
一度女性になってみたいという思いが更に強くなってしまった