そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

8/21

今日はそれなりに夢を見た


1つ目
ガラガラの電車に乗っており、座席の一番端(手すりのある位置)に座っている
ある駅に停車し女子高生2人がちょうど私の隣に座ってくる
ガラガラにも関わらず私の近くに座ってきたため彼女らは(特に隣の)私に気があるなと思う
なんだか妄想をしているうちにその気配を察知したのか女子高生らが私から離れ他の場所へ向かう
これはマズいと思い女子高生らの元に駆け寄り、隣に座ってきた女子高生に股間を押し付ける
その行為を続けやらしい気分になっていると突然女子高生に突き飛ばされ、その衝撃で座席に押し付けられる
やはり不味かったか...と思っていると女子高生が私の膝の上に座ってくる
これはOK!!!!!と思いやらしい行為に及ぼうとすると背後から巨大な布?のようなものが私と女子高生の体を包み縛り付ける
なんだこれは...と思っていると女子高生の首が180度回転し私に不気味な笑みを浮かべる


→続き
気が付くと寝落ちしていたのか満員の電車内に居る
下車駅まで時間があるので手持ちの漫画を読む
その漫画の内容は上で書いた夢の内容と全く同じものであり、女子高生の顔が回転した絵が不気味すぎて発狂する



大学の大教室にいる
なにやら教授が意味不明な言語を喋っている
周りの様子を窺いスライド=教授のPC画面が映されているモニタを見ると機械設計の講義であることがわかる
そういえば今日はテストの返却か と思いスライドを見ると私の答案が晒されている
教授の話ぶりから点数が悪いものとして晒し上げの対象となっていることを理解
留年なり退学しろなりの罵倒を受け泣きながら退散



忍術の修行をしている
おそらく螺旋丸に水のチャクラを付与する修行
影分身が使えないためNARUTOズルいなと思っていると綱手が現れる
なんとなく気にくわなかったので出来る限りで水のチャクラを付与した螺旋丸を放つも腹パンされ気絶



最近naruto関連の夢が多い...
それほど忍術使いたいんですよ
これにてお死枚