そのうちやります。

毎日更新したい。

8/24

友人M、友人Tとショッピングモールのような場所にいる
私は仮面ライダーのおもちゃやゲームを見ていると二人を見失っていることに気が付く
二人を探しているとどこからか叫び声が聞こえる
声の場所へと駆けつけると友人Tが嘔吐し、その近くにはカブトムシorクワガタムシの半身(胴体側)が転がっている
なにやら不気味に感じつつ虫の頭はどこへ行ったのか、まさかTが食べたのかと考えていると口の中に違和感があることに気付く
口からなんらかを吐き出すとグチャグチャに潰れた虫の頭であることが分かる
余りの気持ち悪さに吐き気を抑えきれず嘔吐




中学校の教室に居る
どうやらちょうど卒業式が終わり各教室に戻ってきたところらしい
賑やかではあるが皆どこか寂しげに会話をしている
担任の最後の話が始まる
どんな感動的な話が繰り広げられるのかと思っているとどうやらこの中学では卒業式後にある行為を行う必要があるらしい
その行為というのがなんと性行為だという
担任は各自好きな異性を指名し承諾を得るか、性行為を行いたい者は自発的にアピールするようにと言う
そんな奴いるのか...と思い教室を見渡すと既に行為を始めているものや
性的な事柄とは一切関係なさそうな女子らが私は性行為をしたいんだと言わんばかりに挙手している
嘘だろと思っているうちに行為が過激化してきたり挙手した女子らが上着を脱ぎ始めている
周りの男子は皆私と同じような状況であったが先手必勝だと思い私だって性行為をしたいと叫び挙手する
そこから場面は飛び下駄箱へ
どうやら行為を終え?帰り道のようだ
友人Kと出くわし中学も終わってしまったなと変に悟ったような気分で話す


終わり