そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

8/25

良く分からない店(居酒屋とファミレスの中間)の前に居る
誰かと待ち合わせをしているが時間になっても姿が見えないため店の中を見て回る
しかし会う予定の人々の顔も名前も知らないため実際に居るかどうか分からず再び外へ出る
するとそれらしき集団が私に話しかけてきて正体を確認しないまま一緒に店に入る
多少話をしているうちに待ち合わせていた人でないことに気づきダッシュで逃げる
逃げている途中に中学時の同級生Sや大学の同期のKらに話しかけられる
ボードサークル?の新入生歓迎会に来たのかと問われたがそうではないと答え再び店の外へ
しばらく待っていると私に近づいてきた人らにもしかして高森くんかと問われ、そうだと答える
さかこ氏、だしマスター氏のようだ(と思い込んでいる
店に入り席に座ると御二方から様々な罵倒の言葉を受ける
勘弁してくれ...と思い俯く姿勢を続ける

終わり