そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

半罪人

夏休みの鬼門であるインターンが終了した
2週間というやや短い期間ではあるが多少得たものはあった
しかし他大生と比較して私の能力の無さが露呈する結果となってしまい多少気落ちしているところもある
業務自体は3DCADばかりであったため単調だったがエンジニア視点のCAD設計の初歩は身に着いた(多分



夏休みであったことを以下に記す

・友人数人とサマーランドへ行く
これはこの記事で多少触れた
基本的に流れるプールで死んだように流れていた


・友人Kとボウリングへ行く
これはこの記事にて。
これ以来ボウリングは行っていないし最近体も動かしていないのでまた行きたい


・ゲーム
主にPS4版ダークソウル2
トロコン作業を進める
まだ2周目で四王のうち罪人と腐れしか倒していないので全然進んでいない
闇術のトロフィーは取った
その他9月のフリープレイでプレイ可能となったクリミナルガールズ
先ほどトロコン
ディスガイアをはじめ日本一ソフトウェアのゲームは割と好きなものが多いため十分に楽しめた
いやらし系RPGといった感じでキャラも好みで(特にシン)トロコンも大して苦ではなかった
11月に続編が出るということでこれもまた楽しみである


・模型
夏休み期間のヒマな日が大方雨の日で塗装することが出来なかったため進捗ほぼゼロ
塗装するにも割と時間がかかるのでなかなか取り掛かり辛い
幸い最近晴れてきたので作業を進めていきたい


・さかこ先生、だしマスター師匠と食事
8月頭あたりに食事に誘われたため緊張しつつも行くことに
実際会ってみると御二方とも親切な方で話も面白かった
Twitterでは見られない面も知れたのは非常に良かった
また機会があれば是非



おおよそこんなところである
他にもなんかやった気がするがあまり覚えていない...
正直期間も短く中身の無い夏休みであったが良い経験になる出来事は合ったので良しとする
明日から大学なのでまた...
終わり