そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

その背中をいつまで追えるのか

今年は珍しくシルバーウィーク期間に大学の講義が無かったため一週間程度の連休であった
うち二日はKと六本木のガンダム展、上野の大河原邦夫展へ行った
正直ガンダムはseed以降をメインにみているのでよくわからない部分も多かったが
ファースト〜に詳しいKに解説してもらいながら展示物を見て回った


また、土曜日には最近公開した「心が叫びたがってるんだ」を観に行った
基本的に私はレイトショーが好きなので夜に観に行ったが3割程度カップルが居て複雑な気分であった
残りは独り身のオタクでこいつら特番で内山くんも誰かと見に行けと言っていただろうと思った(私も一人
内容の方は詳しくは触れないが水瀬いのりの演技が光っていた
成瀬順というヘンな特性を持つ少女を上手く演じていたと感じた
また成瀬母の演技もやたらと生々しくリアルな雰囲気が出ていて良かった
ジブリが素人声優を好む理由もなんとなく理解できた


その他は9月初期のインターンシップの報告書を書くなり父親が帰ってきたので外食に行くなり模型を作るなりをした
それなりに充実したように思う
IMG_3572.jpg


終わり