そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

リアルな本気を見せてください

今年の年末年始はそれなりだった

毎年年を越す瞬間には変身ベルトを巻いて変身することを心がけているのだが今年も無事達成出来て良かった

今年はゲネシスドライバーを巻いてレモンエナジーアームズに変身した

 

三が日は親戚の元へ顔を出したり食事会的なものがあったりした

お年玉はとうとう無くなりしょぼくれていたところ食事中に妹にはお年玉の代わりに車を買ってあげたとかいう会話が行き交っておりなんなんだそれはという感じだった

しかし父親が実家に帰ってきてくれたので気分はそれなりに良かった

やはり家に父親がいると心の安定感が違うなと感じた

他ソフィーのアトリエのトロコンをした

 

初詣は家族と地元の神社へ参拝した

母親が折角だからとのことでガラケーで私と父の写真を撮り

次に私のスマホで写真を撮ってやると言っていたが断った

父は好きだがスマホの中に一緒に写った写真があってもすぐ消してしまうだろう

こういった些細な点において母親とは感覚なり価値観が全く合わない

それからは大学の課題を終わらせたり友人Kと新宿をブラついたり等した

 友人Kとは花園神社へ行ったりバッティングセンターに行ったりそのへんをうろうろしたりした

初詣では家族に主導権がありおみくじを引けなかったりしたのだがこの時は友人と来たということもありおみくじを引いた

結果は中吉でありそれなりに良いことが書いてあったので今年は良い年にしたい

友人Kは大吉を引いたくせに待ち人は支障があってこなかったり気を抜いて大きな病気になる等良くないことが書かれておりしょぼくれていた

バッティングセンターは歌舞伎町のオスローへ行った

黄昏がちだった高校時代は授業をサボってバッセンへ行ったりしており久々のバッセンということで打てるか微妙なところだったが空振りは無いがボテボテのゴロレベルが多くなんともいえなかった

200球程度打ったら体が破壊されたので歌舞伎町の風俗について話しながら帰宅した

 

後は模型作ったりダークソウルをやったりである

牛頭のデーモンは落下致命取れば余裕かと思っていたがそれなりに死んでしまった

ゲームスピードはデモンズに近くてかなりやりやすいので今後も期待

なんだかTwitterを見てるとお気に入りの人のtweetが激減してたりして厳しい日常を送っていることが推測されるがなかなか心配である

2016年もそれなりに記事を更新していくつもり

終わり