そのうちやります。

毎日更新したい。

1/13

 

父親が運転する車に乗っている

父親の方へ目を向けるとそれに気づいたのか大学の成績はどうか等聞かれる

まあそれなりだ等テキトーなことを言っていると急に父親が車の自慢を始める

なんでも今乗ってる車は父親が自分で改造したものらしい

車高を低くしたり車体の重量を軽くしたり内燃機関の効率を独自に改善した等と言われ真顔になる

これはディーゼル車なのか?と聞こうとしたが思いとどまる

 

 

実際に行ったインターン先の設計現場にいる

思うように3D-CADを操れず昼休みに入る

外に出ると小学校の祭りがやっており気分転換にいいかと思い小学校へ向かう

中には射撃やら輪投げやら飲食等の屋台が並んでおり

限定抹茶アイス的なもの(フロート的な奴)を売っていたため列に並ぶ

あと一人で自分の番というところで前に並んでいる人がだしマスター氏であることに気がつき二人で会計を終えた後近場の公園を散歩しながら雑談をする

雑談の際私は抹茶アイスを地面に落としてしまい落胆するがだしマスター氏はなんかよくわからないことを言って川に飛び込む

何やってるんですかと続いて川に飛び込むも川の抵抗が思っていた以上に大きく、まただしマスター氏があまりにも速いスピードで泳いでいくため姿が見えなくなる

ズブ濡れなため一度家に帰り自転車でインターン先へ戻ろうと考え帰宅、シャワーを浴びる

時間も押しているし早めに家から出ようと自転車の元へ向かうが自転車は壊れている

仕方なしにダッシュでインターン先に向かうが既に間に合わないことを悟り始める

終わり