そのうちやります。

毎日更新したい。

金色の勇気

ブログの名前を変えた。

なんか、日記、とかブログ、みたいにシンプルなほうが合っているみたいだ

まあ何故、ぬ。なのかと言うと、いちごまみれ(村川梨衣五十嵐裕美のラジオ)を聴いていて、りえしょんロボ(村川梨衣の喋りに加工を加えた音声集的なもの)が使ってるのを聞いて良いなと思ったから。 ぬ。ぬです。みたいに。

 

 

ブログのアクセス数、ざっと平均すると2pv/dayであることが判明。

まあ分母の日数がFC2時代のものも含んでいるからこの結果となった。

ちなみに、はてな移行からは13.5pv/dayといった感じであった。

はてなアクセス解析を利用して、検索ワード的なのを調べてみた。

 

f:id:walkingtkmr:20160124001015p:plain

 

どうやらアニメの感想を求めてこのブログに辿り着く人が多いらしい。

他人の感想が気になる人はやはり多いのだろう。

今年はアニメの感想を色々書いていきたい。

少し面白いのが、製図 苦痛、やら巨乳キャラが出てくるアニメでもこのブログが表示されるということ。

前者に関しては、過去記事とかで製図嫌だとかなんとか書いたんだろう。

そして後者。

正直巨乳は好きだがブログでそれを主張するようなことを書いた覚えはない。

しかし結果として表示されている。

インターネッツには私の性癖がバレている。

あ゛~~~~~~~~~~~~~~巨乳巨乳巨乳。

まあ、これは私(現実)の性癖ではなく、あくまでネットの住民 高森の性癖ということで押し通していきたい。巨乳。

高森(巨乳ではない)の性癖ということなら、あれやこれやと性癖をブチ撒けても知らん顔が出来る。

 

 

何でこんな記事を書いているんだろう。

実はぼくは何か書こうと思ったら、とりあえず文をめちゃくちゃに吐き出して、下書きに保存、その後いろいろと修正プラス加筆をして記事を更新することが多い。

この記事も、

知らん顔が出来る。(3日くらい経過)何でこんな記事を~~

というように改行の間にわりと時間経過があるため、記事を書いた理由というか、そうさせる原動力を忘却してしまった。記事内で主張が全く異なることもあると思う。

しかしまあ、何かと行動の理由を探し続けてもしょうもないだろう。

意味のある行動なんてものは実はかなり少ないのでは。

最近、ほどほどに勉強して、残りはプラモデル作ったり美味しいモノ食べたりして暮らせれば良いのになあと思う。