そのうちやります。

毎日更新したい。

1/24

 

なにかの待ち合わせのため、最寄りの駅に向かっている。

最寄り駅に着き、時間を確認すると待ち合わせの時間より大分前であることがわかったため、周辺を散歩する。

なにも考えずに歩いていると、吉祥寺、荻窪と通り過ぎわけのわからない場所に辿り着く。

周辺の人にここはどこか、と尋ねながらキックボードに乗り(何故か持っていた)、最寄り駅へ向かう。

道中で不良にその乗り物かっこいいじゃんよと絡まれたり、坂道を登っているときにガキ5人くらいに馬鹿にされたりしたが、なんとか最寄り駅近くの区民館に辿り着く。

すると大学のTAがぼくが今作っているプラモデル(LBX ペルセウス)の感想を述べている。

なにやら筋彫りが甘いらしく、ハセガワのツールを使えと叱られた。

凹モールドを掘るならBMCタガネの方が良いだろうと思ったが、自分が使っているのはV字けがきなので黙っていた。