そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

1/25

 

自室のリビング。飼い犬が横たわっており、全く動かない。

寝ている状態と雰囲気が違うなと思い、近づくと死んでいることがわかる。

悲しいという感情があふれ出し咽び泣く。

 

数時間後、レストランのような場所で中学の同窓会に出席している。

中学3年生の時のクラスメイトによる食事会的なもののようだ。

近くの席に座り、雑談をするもどうしても犬のことを思い出し泣いてしまう。

どうしたのか、と問われたので素直に犬のことを話すとバツの悪そうな顔をされる。

気にしないでくれ、と言って酒を飲む。

その後女の子に告白されたり、肩を組んだりとよくわからないことをした。