そのうちやります。

毎日更新したい。

山手線内回り新宿渋谷方面行き

研究室の面談があった。

色々と質問を想定してwordに志望動機やらなにやらを書いて準備していたが、全然役に立たなかった。
まあそれはよしとしよう。
面接はたぶん一人目だったらしく、興味のある分野だったり英語力を聞かれた。
興味のある分野はおいておいて、英語はTOEIC760というとわりと好感触だった。
あんまりTOEICの平均を知らないからなんともいえないが、この大学では良い方なんだろうと思った。
研究はまだ決まっていないが、某所に行く可能性が出てきてはちゃめちゃである。
春休みは色々とやることになってしまった。
おそらく最後の春休みはもう……。
とりあえず来月のTOEICと、研究の手伝いを頑張りたい。
 
 
 
 
そういえば、面談前緊張してたが巨乳巨乳巨乳!!!!と巨乳について考えてたらある程度緊張が緩和された