そのうちやります。

毎日更新したい。

2/7

 

コンビニ内にいる。

父親と娘と思われる組合せの男女が会話をしている。

ちなみに父親のルックスは阿部寛そのものである。

娘「だから別居してるんじゃん!」

父親「いやあ...パートも考えたんだけどな。」

どうやら僕はそのコンビニのアルバイトらしく、バックヤードへ向かう。

バックヤードはなんだか中学校の水着に着替える場所のような様相で、正直汚いなあと思った。

バックヤードでバイトの制服(中学校の体育着)に着替えていると、中学の部活の同期が着替えるの遅いんだよ!と煽ってくる。

ちんたらしながらも着替え終わり、近くにあったパソコンでcadをいじる。

なぜかスケッチ中心点と原点の拘束がうまくいかず、近くにいた同級生にマジギレされる。

ちらっと外を見ると、体育教師が早く来いという雰囲気で待っているため、ダッシュで向かい、整列する。

しかし、ぼくのクラスは整列が遅かったとのことで、罰として体育着で授業を受けるように指示される。

ジャージを着ていた人たちはしぶしぶジャージを脱いでいたが、ぼくははじめから体育着のみだったので何も感じなかった。

 

その他妹に関する夢も見たが割愛する