そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

2/9

夜。

祖母の家にいる。

もう寝ようと思い寝室へ向かうと、プロ野球選手(中日)複数人がワイワイ騒いでいるので別の場所で寝る。

 

起床後大学へ行く。

物理だか数学の講義を受ける。

ブツブツと独り言をつぶやいていると、教授に前に出て理論の証明をするように言われる。

~~の証明、とだけ書くだけ書いて突っ立っていると、絶対に怒らないだろうと思っていたTAに「君は本当にいつもそんなだね。もうそんな学生は必要ないよ。」と言われ、心がえぐられる。

かなり重い問題であると捉えられたのか、学科の教授が教室に続々と集まってくる。

その中の一人が「君はここに行くべきだ」と心のケアセンター?について書かれているチラシを渡してくる。

ああ、今までの自分の努力はなんだったのか...と思いパニックになり起床