そのうちやります。

毎日更新したい。

2/10

どこかに捕らえられており、太った人と共に脱走をしている途中。

建物の外へと出られる窓を発見し、外を見る。

地上からビル4F程度の高さであることがわかる。

窓付近のパイプや建物の凹凸を利用し、外へ抜け出そうとする。

2F程度の高さまで下りた時、幼馴染(女)の姿が見えたため声をかける。

女は私の姿を見るとすぐに建物内へと走っていく。

不審に思いながら、今は逃げることを最優先にしようと決め、降り終えた後はダッシュで逃げる。

そうしてから数十秒後に黒塗りの車が私に向かってくる。

その時に別の箇所で黒服の男女に捕まっているデブの姿も見える。

結局自分も車から出てきた黒服の男女に捕まえられる。

その中の一人が幼馴染(女)であることに気付き、女は私を捕らえているガワの人間だったのだと悟る。

その後再び建物内へ行き、身体検査を受ける。

どうやら両肩がダメになっているらしく、一生テニスは出来ないよと言われる。

その旨をその辺に居た部活の仲間や両親に告げると、色々と質問をされたが全て無視して、医師に指定された部屋に入る。

その部屋は畳が敷いてあり、ちょうど学生の修学旅行で泊まる旅館のような様相だ。

Wiiもあったし、ゲームでもして暇つぶしをしよう...とゲームをしていると、部屋に知らない女性が入ってくる。

なにか用か、と尋ねると、明日遊園地に行こう、と誘われる。

特に予定もないし、OKする。