そのうちやります。

毎日更新したい。

春休みにやりたいこと

 

を、まとめておく。

あくまで「やりたいこと」であって、「やること」でゎなぃ。

 

・模型

これは趣味だし、いろいろ手を動かすのは好きなので、やりたいとか考える前にやっているので問題ないとは思う。

しかし、普段より時間が取れることは間違いない。

なので、普段一個完成させるのに1か月半くらいかかっている(作業が遅い)が、春休み期間に5つくらいは完成させたい。

 

toeic

前の記事などでも触れたが、TOEICの勉強。

研究室配属に伴い英語力がなんだか必要っぽいので、それの慣らしも兼ねている。

TOEICはスコア10000000000000くらい取って全てを威圧したいという野望がある。

が、現状の自分の能力では厳しいことは明白である。

しかし、まあ、時間も取れるのでキッチリと勉強はしたい。

 

 

・cad

これも研究室配属に伴い、cadを扱えた方がいいので、その練習。

まだ機能も把握していないし、そもそもあるモデルをどうやって作っていけば効率が良いか...等、3Dモデルを作る上で必要な能力みたいなのが皆無。

テキトーに押し出ししてうまくいかなくてマジギレする始末。

春休みにはなんとかしたい。

将来的に樹脂3Dプリンタを購入して、欲しい模型のパーツとかを自作出来るようになればという思いもあるので、結局は越えなければいけない壁だろう。

マジギレせずに頑張っていきたい。

 

・新宿の開拓

 3年後期も終わりが見えてきた頃、なんとなくしたいなと思った。

といっても新宿はそれなりに歩いているし、主に飲食店だが....。

ちょこちょこ行きたい店とかをピックアップしていて、以下の通りである。

  • パスタ屋景虎
  • アカシア
  • 麺屋 翔
  • ル・モンド
  • bonbori
  • 風雲児
  • さらい
  • ジンジン
  • あるでん亭
  • しんぱち食堂
  • まめ蔵
  • 治郎丸

今後も増える可能性はある。伊勢丹会館とかNSビルとか....。

ウマイモノが食べたい。

お金と相談してちょっとずつ開拓していきたい。

 

まあざっとこんなもんである。多分なんとかなる。

お金も稼ぎたいが、寒いしやめとこ.......。