そのうちやります。

毎日更新したい。

2/24

 

中学校の教室にいて、ぼく含め6人で教室の掃除をしている。

教室全体のごみ処理、モップがけなどをしたあと、学校の指定箇所までゴミ袋を捨てにいくよう言われる。

しぶしぶゴミ袋を持って教室を出ると、外観やら内装やら、すべてが通っていた小学校のものとなる。

小学校のゴミ捨て場はどこだったか....と思い建物内を探すが、ゴミ捨て場は見つからず途方に暮れる。

ボーーッと周囲の学生を眺めていると、低学年の生徒がゴミ袋を持ってどこかへ向かっているのを発見するので、しめたと思いついていく。

すると建物外のゴミ捨て場に辿り着き、↑の生徒の次にごみを捨てようとすると、たまたまその場に居合わせた家庭科の教師に「あなたのゴミ、生ものと水っ気が入ってるからここに捨ててはダメよ」と言われる。

じゃあどうすればいいんだ...とゴミをその場に放置し逃走する。